[seasar-dotnet:793] Re: BooleanToIntCommandFactoryの利用について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田さん

こんにちは。杉本です。

> あと、次バージョンのリリースは、いつごろになるか教えていただけると助かります。

次バージョンのリリース時期ですが、現在コミッタ間で調整中です。
なるべく早くリリースできるようにしたいと思います。

決定しましたら、ご連絡しますのでよろしくお願いします。

08/03/12 に Takafumi Yoshida さんは書きました:
> いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。
>
> 08/03/11 に Ryo Miyagi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 上記の追加で問題なく動作しました。ありがとうございます。
>
> あと、次バージョンのリリースは、いつごろになるか教えていただけると助かります。
>
> 以上、宜しくお願いいたします。

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/