[seasar-dotnet:879] (無題)

HIRO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

苅谷と申します。
宜しくお願い致します。

S2Dao.NETを使用しております。

環境---------------------------------- OS:Windows XP 言語:Visual Bbasic 2005 DB:Oracle10gR2 S2Dao.NET:1.3.6

シノニム経由でSELECTしたテーブルのデータが取得出来ないと
いう現象が発生しております。
Javaプロジェクトですと以下のメソッドがあり対応されてる
ようなのですが、.NETの方は未対応なのでしょうか?
addProperty("includeSynonyms", "true")

何かお分かりであれば、ご意見お聞かせ頂ける様宜しくお願い致します。

知りたい?多くのHotmailユーザがメッセを使っているには理由があります。
http://campaign.live.jp/hmim/top/