[seasar-dotnet:866] Re: [S2Unit.NET][要望]テストクラス単位でdiconファイルを指定したい

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上谷さん

藤井です。

app.configファイルにはどう記述されていますか?
確認をお願いします。

公開しているWindowsFormのサンプルのプログラムでは
app.diconを使用しておりません。

Toru Uetani さんは書きました: