[seasar-dotnet:894] Re: VERSION_NOの扱いについて

五十嵐 大士 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。五十嵐です。

> 「SQL上インクリメント」の方が論理的にも頑丈なのですが、
> やはり業務要件的にもこの方が良さそうですね。
> http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/dbflute/dbflute-0.7.7.zip
> にて修正してみました。ご確認下さい。
> (DBFluteの全てupdateが「VERSION_NO + 1」になります)

動作確認し、解決しました。
迅速な対応ありがとうございました。

以上です。

--
株式会社ビルドシステム
五十嵐大士 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>