[seasar-dotnet:891] Re: Oracle+ODP.NET 使用時のDaoのQuery属性について

Yuji Horiguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、堀口です。

急いではいないので正式リリースを待ってから自プロジェクトには反映しようか
と思いますが、動作確認だけ行いました。
結果は(当然ですが)うまくいきました。

ありがとうございました。

koyak さんは書きました:

--
Yuji Horiguchi