[seasar-dotnet:748] Re: CLOB型のデータの取得について

Yutaka-KAN-Narita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんわ。なりた@フィックス と申します。
#石塚と同じプロジェクトを担当しています。

よろしくお願いします。

表題が "CLOB型のデータ" とありましたが、実際は OracleのSYS.XMLTYPE型の取り扱いについて
と言う事になります。

杉本さんのおっしゃるとおり、CLOB型はStringにマッピングされるようなので問題なく動作する事を
確認しました。

とりあえず、このスレッドはクローズとします。

#お騒がせしました。
#改めて、SYS.XMLTYPE型 については質問させていただきます。