[seasar-dotnet:746] Re: CLOB型のデータの取得について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石塚さん、こんばんは。

CLOB型のプロパティですが、byteの配列じゃなくて、Stringだとどうでしょう?

08/01/28 に Ikko Ishidukaさんは書きました: