[seasar-dotnet:744] CLOB型のデータの取得について

Ikko Ishiduka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

seasar dotnetを使い始めたばかりの初心者です。
石塚と申します。

環境は
s2container.net 1.3.6
Oracle 9.2
で開発を行っています。

CLOB型のデータを取得したいと思っているのですがSQLエラーが出ます。
SQLアノテーションを書かないで実行した所、
エラー内容
System.Data.OracleClient.OracleException: ORA-00900: SQL文が無効です。
となり実行時のSQLがSELEC FROM T_INPUT_DATとなっています。

何か設定に間違いがあるのでしょうか?
添付ファイルに各種diconファイルなど記述しました。

よろしくお願いいたします。