[seasar-dotnet:741] [S2Dao.NET]DB接続先を動的に変更するには

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

Visual Studio 2005(C#)にて、Windowsサービスを作成中なのですが
その中で、DBへの接続を動的に切り替える必要があります。
接続先DBはあらかじめ決まってはおらず、設定内容によって変化します。

S2Dao.NETでDB接続先を動的に切り替える方法はありますでしょうか?