[seasar-dotnet:739] Re: メソッド単位のトランザクション指定について

Mitsuo Nakamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

堀口様、小谷様

お世話になっております。中村です。

お忙しいところ、ご対応頂きありがとうございました。
ご指摘の通り、
Dim client As Itx = DirectCast(container.GetComponent(GetType(Itx),
"TxClient"), Itx)
で期待通りの動作確認を得ることができました。