[seasar-dotnet:734] Re: メソッド単位のトランザクション指定について

Mitsuo Nakamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷様

お返事ありがとうございます。中村です。

以下2点についてですが、いずれの場合も、同じ結果となります。
TxClient.Execメソッドはaspect指定を無視しているような動きです。

逆に、IsampleDaoコンポーネントでRequiredTxを以下の様に指定します。

 <aspect pointcut="Insert,Delete">RequiredTx</aspect>

こうした場合、IsampleDao内のInsert、Deleteメソッドでそれぞれトラン
ザクション制御が行えています。
(トランザクションの開始・終了ログは出力されます。)

以上です。
よろしくお願いいたします。