[seasar-dotnet:731] Re: S2ContainerのASP.NETでの利用について

Hiroki Inoue [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井上です。

> Diconをincludeする場合ですが、親から子へは参照できますが、子から親と
> 兄弟どおしは参照できません。
>
> なのでPage.diconの中でLogic.diconをincludeすると良いと思います。
> LogicからPageを参照することはないと思いますので。

Diconのincludeの仕方がポイントになるんですね。
この構成でやってみます。

> AutoRegisterで登録するようなロジッククラスは、Webフォームとはプロジェクトを
> 分けて別のDLLを作るようにすると良いです。

開発初期は「App_Code」にクラスを入れて手動で登録し、ある程度できあがってきた
ところでDLLにして自動登録、というようにやってみます。

ASP.NETでS2Containerを使う基本が大体分かりました。
ありがとうございました。