[seasar-dotnet:725] Re: S2Dao.Net+Npgsqlでのクエリーの不具合について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒柳さん、検証ありがとうございました。

BindVariableType.ColonWithParamToLowerを廃止する方向で修正しました。
http://svn.seasar.org/browse?view=rev&root=s2container.net&revision=905

08/01/07 に 黒柳 仁 さんは書きました:
> いつもお世話になります、黒柳です。
>
> 年末年始で休暇だったので検証が遅れました。

> この修正で求める結果が得られました。
>
> ToLowerを削除するのであれば結局
> case BindVariableType.ColonWithParam:
> と同じになってしまうので、
> GetBindVariableType()の返り値をBindVariableType.ColonWithParam
> にした方が良いかもしれません。

> こちらも確認してみましたが
> [...]

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/