[seasar-dotnet:723] Re: S2ContainerのASP.NETでの利用について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井上さん、遅くなり申し訳ありません。

1点目の自動バインディングの件ですが、リクエストを自動バインディングできない
のは不具合ですが、当面は、リクエスト等は手動バインディングで利用してください。
申し訳ございません。

ドキュメントの方も修正しておきます。

2点目の方ですが、こちらで同じようなコードを作成して試してみましたが、
問題なくWebフォームに自動バインディングされることを確認しました。

再現するプロジェクトを作成して添付していただければ、そちらで調査してみます。

よろしくお願いします。

07/12/28 に Hiroki Inoue さんは書きました: