[seasar-dotnet:779] Re: Examplesの実行方法について

山下 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご回答ありがとうございます。

DTC(Distributed Transaction Coordinator)は起動しております。
念のために、再起動させていただきましたが、現象が変わらずでした。
他に、何が足らないでしょうか?

> #えーと、メーリングリストに例外情報を乗せるのは良いのですが、Documents and
> Settings配下の
> #ものはセキュリティ面、プライバシー面から出さない方が良いと思います(ユーザ
> 名とか出てしまいますので)

ご迷惑をおかけしました、suetake(末武)は私の旧姓で、
メールは、会社で利用しているPCからメールをださせていただきました。
それにしても、プライバシーの面からは、ユーザ名は出さないほうがいいですね。
ご指摘ありがとうございます。

山下 真里