[seasar-dotnet:776] Re: S2DAO.NET:Oracle10g への外だし SQL の実行が遅いように見える

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

色々とお手数掛けました。
ありがとうございました。

小林です。

> とりあえず、解決(回避!?)してよかったです。

結局

.NET Framework Data Provider for OLE DB

にしたところ、検証機でも実用に耐えるくらい速くなった事を
確認しました。

実際、プロバイダを変更するかどうかは、政治的判断によるのですが、
とりあえずは収束したようで安心しました。

しかし、既に稼働しているアプリケーションの
プロバイダを、Ado.dicon を編集するだけで切り替えられるって
言うのは、とても有り難い仕組みだなぁと感じました。
(そう言えば、より詳細なログの出力にするのも簡単に切り替えられましたね。)

こんな便利な仕組みを提供して下さった全ての方に
感謝いたします。

今回は、色々とありがとうございました。

小林