[seasar-dotnet:774] Re: S2DAO.NET:Oracle10g への外だし SQL の実行が遅いように見える

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城です。

> を行ったところ、確かに1回目も速くなりました。半分以下の数値になりました。

お手数ですが、上記の暫定対応でお願いします。

根本的な対応としましては、コミッタ間で検討したいと思いますが、
何か良いアイデアがありましたら、どんどんご意見ください。

> データプロバイダを
> .NET Framework Data Provider for Oracle
> に代えたところ、全般的に速くなりました。

.NET Framework Data Provider for OLE DB
の方が速いのが意外ですね。気になります。
時間があるようでしたらOracle Data Provider .NETで検証してみるのもいいかもしれません。