[seasar-dotnet:770] Re: S2DAO.NET:Oracle10g への外だし SQL の実行が遅いように見える

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お手数お掛けてしております。小林です。

> 宮城です。
>
> 久保さんもかかれていましたが、
> 同じSQLを2回実行してみて1回目だけが遅いかどうか確認していただけますか。

本日のログを見てみたのですが、
毎回コンスタントに遅いです。

遅いといっても、2秒くらいですが...。

が、一縷の望みを掛けて

> もし、S2Container.NETのソースファイルを修正することが可能でしたら
> Seasar.Extension.ADO.Impl.DatabaseMetaDataImplクラスの
> CreateTableMetaDataメソッドの次の行を修正してみてください。

もやってみます。

ご指導、ありがとうございました。

小林