[seasar-dotnet:768] Re: S2DAO.NET:Oracle10g への外だし SQL の実行が遅いように見える

久保です。

すいません、以下見逃してました。

> 1.外だしSQLにヒント文 を書き対応してみた
>
> のですが、出力されるログには、ヒント文は無くなっています。(裏では発行されているかも知れませんが。)
> そして相変わらず速くはなりませんでした。

これ、もしヒント文が発行すらされてなければフレームワークのバグですね。
また、裏で発行されていてもログに出てこないのはそれはそれでいやですね。
これは別件として扱わさせてください。
(他の方でこの件の情報を何か持っている方いらっしゃいましたらコメントお願いします)