[seasar-dotnet:1238] Re: Quillでdxoのインジェクションはできないでしょうか?

黒柳 仁 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒柳です、小谷さん、回答ありがとうございます。

>QuillでDxoInterceptorを使う場合は
>「Aspect属性」を使う必要があります。
>詳しい使い方はこちら↓をご覧ください。
>
>「Quillで簡単DI+AOP」AOPを利用する
>http://s2container.net.seasar.org/ja/quill.html#aop

>恐らくS2Containerをお使いのときは
>diconファイルにDxoInterceptorの登録とそれを適用する
>設定を
>書いていたのではないでしょうか。
>Quillの場合はAspect属性がこれにあたります。
確かにその通りです。なるほど、よくわかりました。

[Implementation]
public interface IOrderItemDxo
{
   [Aspect(typeof(Seasar.Dxo.Interceptor.DxoInterceptor))]
   List<ToDto> ConvertFromDtoToDto(IList<FromDto> fromArray);
}
このように記述してインジェクションできました。