[seasar-dotnet:1218] Re: Quill で複数データソースでのトランザクション制御に失敗する

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

高井さん

小谷です。

>(2〜3行目を削除し、1行目のnew〜の代わりにTransactionContextCreator.GetTransactionContext())
訂正させて下さい。。。
3、4行目を削除し、1行目のnew〜の代わりにTransactionContextCreator.GetTransactionContext()
としてみて下さい。