[seasar-dotnet:1191] Re: S2Container/S2Dao 1.3.13をリリースしました

中川弘一08 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん

お世話になっております。中川です。

更新していただいたダウンロードファイルにて動作を確認いたしました。
ご対応いただき、ありがとうございました。

koyak さんは書きました:
> 中川さん
>
> 小谷です。
>
> DLLの参照を修正しました。
> ダウンロードファイル(http://s2container.net.seasar.org/ja/download.html)
> を更新しましたので
> ご確認をお願い致します。

>>> Seasar.Quill.dll
>>> Seasar.DynamicProxy.dll
>>> Seasar.Unit.dll
>>> Seasar.Windows.dll