[seasar-dotnet:919] Re: S2Dao.Net + SQLServer 2005 Compact Edition の対応状況/利用実績について

早川さん

久保(jflute)です。

> 昨日は不躾な質問に夜分回答頂きありがとうございました。

いえいえ、たいした情報が提供できなくてすいません。

> まだS2Dao.Net+SSCEの実験環境を構築中ですが、
> 懸案が解消されましたのであとは結合して疎通+動作確認という予定です。
>
> 結果がでましたら情報提供致します。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いします。

#
# 他に反応がないということは、
# 実績はないのかもしれませんね。。。
#

2008/8/29 hayakawa jiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> [...]
> 懸案が解消されましたのであとは結合して疎通+動作確認という予定です。
>
> 結果がでましたら情報提供致します。

>>> SqlCeResultSet#Read()を使っていたらうまくいく可能性もありますが