[seasar-dotnet:916] Re: S2Dao.Net + SQLServer 2005 Compact Edition の対応状況/利用実績について

hayakawa jiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。早川と申します。よろしくお願いします。
#先の投稿者 林の同僚です。

現在SQLServer Compact Editionを試用し検証環境を作っている所ですが
SQLServerのデータプロバイダとは違うプロバイダを使用する必要があり
SSCEのクラスでは 結果セットのシークメソッドが一部使用禁止という事がわかりました。

この違いがSSCE+S2Dao.Netの利用の妨げになるか、見解を聞かせて頂けますでしょうか。

■SSCEでは結果セットのシークメソッドの1つが利用不可能
SqlCeResultSet#NextResultSet()
BooksOnLineには利用禁止とあり、試しにこれを実行してみましたが例外がスローされました。

S2Dao.Netの実装コードの調査が出来ていません(すみません。何処にあるかも判っていません)が
SqlCeResultSet#Read()を使っていたらうまくいく可能性もありますが
SqlCeResultSet#NextResultSet()だと、うまく動かないかなと考えています。

※データプロバイダが異なる点はADO.diconの設定を変えれば
乗り越えられる筈、と考えています。

よろしくお願いします。