[seasar-dotnet:915] Re: S2Dao.Net + SQLServer 2005 Compact Edition の対応状況/利用実績について

林さん、こんにちは

> また動作実績/利用実績などもありましたら教えてください。
> ※「実験した事がある」でも結構です。
> 初めての事なので何らかの実績があればと期待してます。

取り急ぎの情報提供です。
自分の知っている限りでは、
・自分では動かしたこと無い、
・動かしたことを聞いたこと無い(他の何人かに聞いても)、
という感じです。

感触としては、ADO.NETが動けばS2Dao.NETは動くので、
いけるんじゃないかなと思う次第ですが、やってみないと
わからないという感じではあります。

# さらに他のコミッタ(でない人も)の返答を期待します