[seasar-dotnet:811] Re: System.Windows.Forms.ControlクラスのSiteプロパティを自動バインディングの対象外にしてほしい

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上谷さん、こんばんは。

杉本です。

次のバージョンではControlのSiteプロパティは自動バインディング対象外に
したいと思います。それまでは藤井さんの方法で回避してください。

ご指摘ありがとうございました。

08/04/07 に Toru Uetani さんは書きました: