[seasar-dotnet:599] Re: S2Dao.NETのページング機能の使い方

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城です。

S2Pager.NETのマニュアルの件、
作成が遅れておりまして申し訳ありません。

マニュアルの作成は、もうしばらく時間をいただければと思います。

VB.NETで動かしたときの問題と
例外へのパラメータの件はソースに反映いたします。

> PagerDataReaderFactoryRowNumberWrapper
> を使うとSQLエラーが発生しました。

PagerDataReaderFactoryRowNumberWrapperは、
SQL Server 2005専用になりますので、Oracleだと動作しないと思います。