[seasar-dotnet:596] S2Dao.NETのページング機能の使い方

y_fukushima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
福島と申します。

現在、S2Dao.NETのPagerを利用しようと考え調査しています。
ですが、利用のためにどのような準備が必要なのか分からず困っています。

システム環境はASP.NET+VB.NETによるWebサービスです。

知りたいことは
1)Web.configのPager設定内容
2).diconのPager設定内容
3)DaoのPager記述内容
4)そのほか、ページング機能の利用に必要な作業内容
です。

1〜3は、私がおそらくこの辺りの設定や実装で利用できるだろうと思っている項目です。

以上、よろしくお願いします。