[seasar-dotnet:589] DataReaderでデータの取得

marron Hnoss [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めてメールを送らせていただきます、栗田といいます。
よろしくお願いします。

現在、.NETでS2Container、S2Dao、DBFluteを使用して開発を考えています。
この方法で開発を進めるには、PCに対しての高負荷時の処理を考えて、DataReaderで取得できる
ことも可能であることがMust要件と言われています。

DataSourceから自分でDataReaderで取得する方法があると思いますが、
DBFluteとS2Daoの機能がとても便利であるため、SQL文解決などを使用したく、
また極力DataReaderを取得するまでの実装をORマッピングした場合と
変更したくないと考えています。
新規の開発者でも容易に実装&可読性もあがるメリットもあると思っているので
なんとか利用できないかと思っております。

何か良い方法がないかアドバイスを頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。