[seasar-dotnet:625] VB .netでのdispatcherについて

Daiya Irie [E-MAIL ADDRESS DELETED]

入江です。こんにちは。

C#で作成されたwindowsformsample-1.2.9のサンプルを元に、
VB .net(VisualStudio2005)で開発を行っています。

サンプルでは各Formのコンストラクタでdispatcherを
パラメータに設定していますが、
VBで同様のコードを記述した場合に、
パラーメータdispatcherに渡される値がNothingとなってしまいます。
なお、メインから呼ばれる初期起動フォーム(AppContextのMainForm)には
dispatcherが格納されますが、
そこから遷移した画面についてNothingになる状況です。

diconファイル等をチェックしましたが、
C#のサンプルとVB.netで作成したコードに
違いはありませんでした。
(diconファイルはサンプルのExample.diconの
コメントの”ここまではCopy&Pasteで使う”の箇所を
コピーして使用しています。)

チェックするべき点などありましたら、
お手数ですがご教示お願いいたします。