[seasar-dotnet:617] Re: S2Dao.NETのページング機能の使い方

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城です。

申し訳ありません。
VB.NETからの呼び出し部分の修正を取り込んでおりませんでした。
修正したソースファイルをsvnにコミットしましたので
お急ぎの場合は、svnからの取得をお願いいたします。

修正版のリリースは、現在調整中です。
調整が付き次第、返信いたします。

以上

07/10/24 に y_fukushima<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: