[seasar-dotnet:616] Re: S2Dao.NETのページング機能の使い方

y_fukushima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福島です。

バージョン1.3.2でS2PagerのOracle ROW_NUMBER対応の
動作確認ができました。

> VB.NETで動かしたときの問題と
> 例外へのパラメータの件はソースに反映いたします。
パラメータの修正は反映されていましたが、
Vb.Netからの呼び出しは、いまだに失敗します。
こちらの対応予定は、どのようになっていますでしょうか?