[seasar-dotnet:614] Re: 定義ファイル内JScript.NETオブジェクトの拡張について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あっ、ごめんなさい。

> connectionSettings にも対応したいと思います。
connectionStrings の間違いでした。

07/10/23 に Kazuya Sugimotoさんは書きました: