[seasar-dotnet:613] Re: 定義ファイル内JScript.NETオブジェクトの拡張について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

青山さん、こんにちは。

杉本です。

ご提案ありがとうございます。
connectionSettings にも対応したいと思います。

# 現在、コンポーネント、アスペクトの自動登録機能を開発しておりますので、
# それが終わり次第対応したいと思います。

07/10/23 に AOYAMA Takashiさんは書きました:

> 青山と申します。皆様はじめまして。
>
> S2.NETが.NETFW2.0用のみリリースとされていましたので、
> .NETFW2.0向けの機能追加をしていただけないかご相談です。
>
> 定義ファイル内で使用するJScript.NET式でconnectionStringsへの
> アクセスができればと思っております。
>
> 現在S2.NETを利用しての開発を行っております。
> その際にDB接続文字列がappSettings内での管理となっております。
> こちらS2.NETの定義ファイル内JScript.NET式でappSettingsにのみ
> [...]

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/