[seasar-dotnet:612] 定義ファイル内JScript.NETオブジェクトの拡張について

AOYAMA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

青山と申します。皆様はじめまして。

S2.NETが.NETFW2.0用のみリリースとされていましたので、
.NETFW2.0向けの機能追加をしていただけないかご相談です。

定義ファイル内で使用するJScript.NET式でconnectionStringsへの
アクセスができればと思っております。

現在S2.NETを利用しての開発を行っております。
その際にDB接続文字列がappSettings内での管理となっております。
こちらS2.NETの定義ファイル内JScript.NET式でappSettingsにのみ
アクセス可能ですので、appSettingsに定義して定義ファイル内で
JScript.NET式を利用して接続文字列を利用しております。

ただ、業務によってはS2Dao.NETを利用しないでDB接続を
実装する特殊なクラスの実装なども行っております。
その際はJScriptUtil.csを編集しまして、appSettingsオブジェクトで
connectionSettingsの値も取得できるようにして、
connectionSettingsのみで接続文字列を管理してます。

# connSettingsオブジェクト等を定義したほうがきれいだと思いますが
# 暫定的な対応として上記の通り編集しております。

こちら、もしS2.NETのほうでも対応していただけたらありがたいと思い
ご相談差し上げた次第です。

皆様お忙しい中のご相談となってしまい申し訳ございませんが
ご検討をお願いいたします。

---
青山
マイクロソフトの最新次世代ブラウザIE7にMSN版ならではの便利な機能をプラス
http://promotion.msn.co.jp/ie7/