[seasar-dotnet:682] Re: [S2Dao.NET]ASP.NET での SQL ファイルの配置について

こんにちは。青木です。

S2Dao.NETが動くかは試していませんが、VS2005のSP1を当てると、
「ASP.NET Webアプリケーション」というプロジェクトが作れるようです。
これであれば、埋め込まれたリソースを使えると思います。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060831/246858/

ただ、1つのDLLにまとめられるみたいなので、
一般的なASP.NET2.0開発とは少し異なるかもしれませんね。

ご参考まで。