[seasar-dotnet:681] Re: [S2Dao.NET]ASP.NETでのSQLファイルの配置について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

07/11/27 に Kazuya Sugimoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> おぉ、すいません。忘れてました。
> この場合、クラスライブラリのプロジェクトを追加してそちらにDaoインターフェース
> とSQLファイルを移す必要があります。

やはりですか...
ちょっと切ないですが、そのようにします。

ありがとうございました。

有限会社オプティクス
700-0971
岡山県岡山市野田3-1-18 安田ビル5F
TEL:086-246-9321
FAX:086-246-5117
http://www.optics-net.com
mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
gmail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]