[seasar-dotnet:676] [S2Dao.NET]ASP.NETでのSQLファイルの配置について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

S2Dao.NET 1.3.3を使用したWebサービスを作成しているのですが、SQLファイルを使用
したSQLの発行ができずに、困っています。

App_CodeにDaoフォルダを作成し、ここにDaoのインターフェース(ITestDao)を
作成しています。
ITestDaoのInsertメソッドでSQLファイルを使用したいので、Daoフォルダに
ITestDao_Insert.sqlというファイルを作成し、これにSQL文を記述しましたが
ログを見ると自動生成されたSQLが発行されています。

どこに配置すれば、SQLファイルに記述したSQLが実行されるか、教えてください。

有限会社オプティクス
700-0971
岡山県岡山市野田3-1-18 安田ビル5F
TEL:086-246-9321
FAX:086-246-5117
http://www.optics-net.com
mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
gmail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]