[seasar-dotnet:674] Re: [S2Dao.NET]BLOB列のEntity定義について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Object型での検証ありがとうございます。

System.Data.DbType.ObjectからOracleType.Blobに推測されるとあったので、
Object型でいくかと思ったのですが・・Oracle詳しい人助けてください・・
http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/bbw6zyha(VS.80).aspx

OracleClientだとS2Dao.NETだと無理で、OracleLobクラスを使わないと
いけないのかもしれませんね。
http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/cydxhzhz(vs.80).aspx

ODP.NETの方ですが、念のため8,000バイト(2,000 バイトで良いのかな?)
を超えるデータも試しておいてください。

07/11/27 に Takafumi Yoshidaさんは書きました:
> いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。
>
> 返事が遅くなりまして、すいません。
>
> 07/11/25 に Kazuya Sugimoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> いいえ。
> System.Data.OracleClientを使用しています。
>
> ODP.NETに変えてみたところ、正常に動作しているようです。

> この場合ODP.NETでもSystem.Data.OracleClientでもエラーとなり、正しく動作しません
> でした。
>
> 以上、宜しくお願いいたします。

> [...]

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/