[seasar-dotnet:664] [S2Dao.NET]BLOB列のEntity定義について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

S2Dao.NET 1.3.3
Oracle 10.1.0

上記の環境で開発をおこなっていますが、あるテーブルにBLOB型のフィールドがあります。
これに対応するEntityのフィールドはどのように定義すればよいのでしょうか?

試しにbyte[]で定義してみましたが、SQLRuntimeExceptionでORA-00932のエラー
が発生します。

        private byte[] _blobobject;
        public byte[] BLOBObject
        {
            get { return _blobobject; }
            set { _blobobject= value; }
        }

有限会社オプティクス
700-0971
岡山県岡山市野田3-1-18 安田ビル5F
TEL:086-246-9321
FAX:086-246-5117
http://www.optics-net.com
mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
gmail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]