[seasar-dotnet:646] Re: S2Dao-StoredProcedureのOUT、または、IN OUTの戻り値について

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

申し訳ありません。
週末まで開発できる環境にないため、調査、対応についてそれまでお待ち
いただけないでしょうか。

KIYOSUE Minoru さんは書きました: