[seasar-dotnet:643] Re: コンポーネント・アスペクト自動登録について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

仕様ではないです。

実際に自動登録の設定の後にコンポーネント定義を追加して、自動登録された
コンポーネントが自動バインディングされるか確認してみましたが、問題なく
バインディングされることを確認しています。

S2Containerの初期化はされてますよね?
Diconファイルを見せてもらっても良いでしょうか。

07/11/15 に Hiroaki Fujii さんは書きました:
> 藤井です。
>
> 仕様かどうか確認させてください。
>
> 自動登録したコンポーネントを、今まで通りdiconファイル内で登録した
> コンポーネントにバインドするとうまくバインドしてくれません。
>
> diconファイル内で、自動登録させる前も、させた後も、アスペクトの
> 自動登録した後でも、今までの通りにコンポーネントを登録してみましたが、
> うまくいきませんでした。
>
> 具体的には、
> diconファイル内で、コンポーネントを自動登録した後、FrmEstOutputと
> いうWindowsFormを今までの通りに
> [...]

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/