[seasar-dotnet:641] コンポーネント・アスペクト自動登録について

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

仕様かどうか確認させてください。

自動登録したコンポーネントを、今まで通りdiconファイル内で登録した
コンポーネントにバインドするとうまくバインドしてくれません。

diconファイル内で、自動登録させる前も、させた後も、アスペクトの
自動登録した後でも、今までの通りにコンポーネントを登録してみましたが、
うまくいきませんでした。

具体的には、
diconファイル内で、コンポーネントを自動登録した後、FrmEstOutputと
いうWindowsFormを今までの通りに
<component class="Hoge.Sample.Logics.Impl.EstOutputServiceImp"/>
と登録して、実行してみました。

Seasar.Framework.Container.Assembler.AutoPropertyAssembler: WARN
2007-11-09 21:46:53,344 [11]:0 Hoge.Sample.Forms.FrmEstOutputのプロパ
ティ(Service)が見つからないので設定をスキップします

という表示がログに出力されました。ServiceはIEstOutputServiceという
interfaceの型のプロパティです。
このinterfaceをインプリメントしたEstOutputServiceImpというクラスを登録
しています。

やはり自動登録するときは全て自動登録しないといけないのでしょうか?