[seasar-dotnet:631] Re: ASP.NETにてResourceNotFoundRuntimeException発生

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

アプリケーションロード時にdiconファイルが埋め込まれたアセンブリが読み込まれて
いないような現象ですね。

アプリケーション構成ファイル(ASP.NETだとWeb.confでしたっけ?)でdiconファイル
が埋め込まれたアセンブリをロードするように設定しているか確認してみてください。
http://s2container.net.seasar.org/ja/dicontainer-reference.html#AppConfig

# ASP.NETってアクセスがしばらく無いとアプリケーションをアンロードするのかな。
# 知りませんでした。

07/11/06 に 舘林寛仁さんは書きました:
> 舘林と申します。皆様はじめまして。
>
> 現在業務にて、ASP.NET&S2.NET&S2Dao.NETの検証を行っています。
>
> 奇妙な現象に悩まされており、どなたか解決方法をご存知ないかと思い、
> ご相談させていただきました。
> 以下現象の内容です。
>
> 1.diconファイルを埋め込んだdllを上書きすると
>    Seasar.Framework.Util.ResourceNotFoundRuntimeExceptionが発生する。
>    ソースの変更、再コンパイルなどをせずにアップロードしたものと同じ
>    dllで上書きした場合も上記現象が発生します。
> [...]

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/