[seasar-dotnet:626] Re: VB .netでのdispatcherについて

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

一日ネットから孤立した状態だったので返事が遅くなってすいません。

まずは、実行環境にdiconファイルがあるかどうか確認してください。
そしてExample.diconに相当するWindowsFormが全て含まれていますね?
そうじゃないと、画面遷移しないはずなのでそれはないと思いますが。

WindowsFormのどんなクラス名があるのか教えていただけないでしょうか?
それから、サンプルのExample.diconに相当するdiconファイルはどうなって
いるか具体的に教えてもらえないでしょうか?

ちなみに、コンストラクタインジェクション(つまり今の方法です)を
やめて、プロパティインジェクション(Publicなプロパティを使う方法)で
すると、どうですか?

Daiya Irie さんは書きました: