[seasar-dotnet:492] サンプルの更新

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

サンプル集のページのWindowsFormサンプルのサンプルソリューション
及びブランクソリューションを更新しました。

バンドルしたS2Container.NETとS2Dao.NETのバージョンをそれぞれ、
1.2.9と1.0.4に更新しました。

よろしくお願いします。