[seasar-dotnet:482] Re: S2Container.NET S2Dao.NET Nullableな列挙型プロパティへのデータのマッピングへの対応要望

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城です。

.NET2.0のNullableな列挙体のプロパティ対応を
提供していただいたソースコードを元に修正してsvnにアップしました。

お急ぎの場合は、svnからの取得をお願いします。

なお、S2Container.NET及びS2Dao.NETの次バージョンのリリースは
3月18日あたりを予定しております。

以上