[seasar-dotnet:480] Re: S2DAO.NET1.0.2でのCommandTimeoutのコントロール方法

久保です。

> 今週末を目処に以下の修正を行い、次バージョンに反映したいと思います。
> ・Seasar.Extension.ADO.Impl.BasicCommandFactoryクラスに
>   CommandTimeoutプロパティを追加。
> ・Seasar.Extension.ADO.Impl.BasicSelectHandlerクラスの
>   CommandTimeoutプロパティは廃止(Obsolete)。
> ・ストアド属性のIDbCommandの取得方法を
>   BasicCommandFactory(ICommandFactory)から取得。
> [...]

DBFluteでもSQL個別は妥協してやっていないです。
単に、BasicSelectHandler.CommandTimeoutに固定値を格納しているだけです。
「とにかくTimeoutを延ばしたい」というのがほとんどの場合かと
思われるので、とりあえずはSQL個別のタイムアウトの設定は保留で
問題ないかと(勝手に)思っています。
(やるとしたら、どこでどう指定するのかとか色々考える必要があるので)

#
# Obsoleteということなので、DBFluteも合わせて修正しないと...
#