[seasar-dotnet:510] Re: 自動生成 Insert、Update、Delete文のトランザクションが効かない

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

Hiroaki Fujii さんは書きました:
> IS2daotestServiceインターフェイスのメソッドがどうなっているかよく
> 分かりませんが、無ければ作っていただいて、そのメソッドに対して、
> トランザクションをかけてみてください。
> そうすれば、そのメソッドを実行中トランザクションがかかります。

書き忘れましたが、このメソッドの中でS2Daoを実行します。
そうすれば、トランザクションがかかります。