[seasar-dotnet:506] Re: VS2005 ASP.net で S2Dao.dllがロードされない

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本さま、早々のご回答ありがとうございます。

おかげさまで、動作確認を取ることができました。
App.configが存在してもそれなりに動作しておりましたので見逃しており
ました。

やはり、DIは開発が楽しくなりますね。